あおにゅーす〜役立つ情報を発信〜

いろんなことがある私たちの生活を楽しくできることや今起きていることをテーマにニュースとして役立つ情報をお届け!

現在開催中のAmazonタイムセールでの健康に関するおすすめ

 こんにちは、精神保健福祉士のkokoroです。

 普段は精神科、心療内科のクリニックで医療相談員をしています。

 

  現在、Amazonで開催中のタイムセール祭りの中で、健康や気分的な安定につながるような物のおすすめを紹介していきたいと思います。

 

1.ソルティライチ

 何年か前から発売されているものになりますが、ライチの美味しさで飲めますが、塩分と水分の補給ができる夏にはぴったりだと思います。箱買いで、この値段は安いと思います。

 

 

 

2.キレートレモンクエン酸2700

 キレートレモンのクエン酸の多く含まれているもので、疲労感の軽減をしてくれるものになります。この夏で、気温や気候の変化も大きく疲れやすい日々が続いていると思うので、活用してみてもいいと思います。

 

 

 

3.アタックZERO

 コロナ禍の今、服に付着しているウイルスや菌などもとても気になる時期になっています。抗菌の機能がついているものを使っていくのもいいと思います。値段も安くなっていますし。

 

 

 

4.エリエール ウェットティッシュ除菌 ウイルス除去用

 少し外に出た時、仕事の時など、なかなか手を洗えない時に、一つ持っていると便利だと思います。コロナ禍もまだまだ続くと思われますので、活用して予防していきましょう!

 

 

 

5.ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ & 詰め替え

 やはりコロナ禍で手洗いは重視されていると思うので、ノータッチで泡のハンドソープで綺麗に洗えるのはとても安心だと思います。それも、ミューズなので、しっかりとした手洗いに繋げてくれると思います。紹介はセットになっているので、今が買いです!

 

 

 

 健康のためには、予防も必要なので、活用してもらいながら、コロナ禍を乗り切り、基本の衛生面も整えられたらと思います。ぜひ参考にしてもらい、購入して見てください!